注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しゅんっとしてしまった

No.4 22/05/15 16:34
匿名さん4
あ+あ-

楽しく食事をしたいのに、それは食欲もなくなってしまいますね。

『あ、大丈夫ですか』くらいの声かけだったら良かったのに、店主自身も悪かったと反省して謝るほど、言い方がまずかったと思います。
もちろん貴方はなにも悪くない。

私にも経験があります。
彼女とのデートでお好み焼きを食べに行った際の出来事。
お好み焼きをそれぞれ注文、あと二人で分け合って食べる焼そばを一人前を注文。
店の方から焼そば調理中に『紅しょうがと青のりは入れていいですか』
私「あ~全部入れて下さい!」
(今回の食事代は全て私が払うというおごりもありました)

ムッとして沈黙していた彼女が『焼そばは二人で食べるのだから私の意見も普通聞かない!?』
なるほどおっしゃる通り、青のりニッってなるのが嫌だったのでしょう。
私が悪かった。が、当時は彼女に謝りません。そんな細かい事でと思っていたら
彼女が畳みかけるように『あの時もこうだった!怒 この時もこうだった!怒』

すっかり食欲がなくなって会話もなくなり無言で食べて解散となりました。

食事は楽しくしたいですね。

4レス目(12レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧