注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

占います12

No.421 22/05/29 13:39
たー ( 20代 ♀ prSRv )
あ+あ-

2日前に1年4か月ほど付き合った彼氏とお別れをしました。
その際に言われたのは、1年記念の日にこれからは結婚を前提に付き合おうと話したが、私からの期待がプレッシャーでストレスに感じていたこと、私の誕生日で大阪旅行をした際に今でも頭から離れないほど嫌なことを私がしたこと(聞いても教えてくれませんでした)、最後に喧嘩をして1週間ほど時間をおいたが一人でいたいと思ったことでした。彼はこんなこと言いたくないと泣いていました。私は諦められず、好きだという気持ちを伝えましたが、彼は好きという気持ちを拒否するのが苦しいとまた泣いていました。彼には気持ちももうないが、私がそばにいたいと話したところ友達として接してくれることになり、また好きって言わせるからと宣言をしました。その後色々話して解散したのですが、その夜彼がインスタのストーリーで失恋ソングをあげたり、次の日には眠れないことを示唆するような投稿(宣言した後の話の際にも最近いろいろ考えすぎて全然寝れないと話していました)をしていました。
振った側の彼がなぜそんなことをしたのか、彼の気持ちが知りたいです。大阪旅行の忘れられないことも知りたいです。
また、復縁の可能性はありますか。遊ぶ予定も3つほどあり、付き合っていたときほどではないですが連絡は取っています。
彼は2001/1/19、私は2001/5/9が誕生日です。
鑑定よろしくお願いします。

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧