注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

彼女がビッチ?でした…ご意見頂きたいです。

No.9 22/05/05 13:44
大人の恋愛さん9
あ+あ-

正直に話してきたっていうか、周りから耳にするよりは自分から…って感じじゃないかなぁ。

主さんが知らなかっただけで、周りでは知ってる人もいると思うし。
そういうのって意外とわかってしまうものだよ。

社外の人ならまだしも、同じ社内で半年で3人。
全員本命がいる人でしょ?

押しに弱いとしても、本命の彼女に罪悪感とか持たないものかな。
気になるとすれば、その性質的なもの。

本命がいるとわかって、それでも関係を持ってしまうのは、弱さなのか、上手い言葉に弱いのか…
完全に割り切れていたのか…
そこは彼女しかわからないことだけどね。

なんか私は、彼女に「したたかさ」や「あざとさ」を感じてしまう。

でも主さんが彼女の性質も受けとめていけるなら、それはそれでいいと思う。
最後は二人の問題だから。

このままつき合っていく心が決まったら、周りから彼女のことで何かをからかわれるようなことがあってもブレないでいてあげてほしい。

そして何があっても、今後そのことで彼女を責めるようなことを言わないこと。

こういうタイプの人とつき合うには、それなりの覚悟は必要です。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧