注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.60 22/05/16 08:27
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫59

さっき、朝ご飯の時間に、私が仕事を辞めたいと言ったら、旦那が家が決まったら辞めればいいじゃんと言うから、それは話が逆だよ、決まるまでなんて言ってたら、いつまでも辞められないでしょ!
と、旦那とケンカになったよ。
うちの旦那、そんなに急いで辞めることないよとか言うから、私は店長に、来月に週3に戻るかどうかを打診されてるから、週3に戻りたくないなら辞めるか、もしくは週1のままやらせてほしいと頼むしか選択肢がないことを話したんだけど、あんまりピンと来ないみたいだよ。
旦那は結局、考え方が体育会系の根性論だから、クビにされないなら別に辞めなくてもいいじゃんみたいな、そういう所が前からあるんだよね(泣)。
いや、もうその根性論も、いい加減限界で、辞めたい理由はここで列挙してる通りだから、もう辞めないって選択肢はないし、辞めるとなれば、後は日にちだけなんだけど、どうしようもないね。
うちの旦那、とにかく優柔不断で、今まで見た物件は、どれ1つ、ピンと来てないみたいなんだよね。
こだわりが異常に強いから、まず第一条件で駅が近い方がいいと言ってて、今まで見せて貰った家は、ほとんど駅から徒歩30分くらいだったから、気に入らないのは無理もないんだけどね。
家が決まるまでなんて言ったら、私はいつまでも辞められなくて、会社の言うことを聞かなきゃならないんだよと言ってもダメでね。

60レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧