注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.57 22/05/16 05:19
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫55

おはよう。
吉四六、お花の写真ありがとう。綺麗だね。
14区、久しぶりだね、元気かな?
14区も巻き爪なんだね。
私は巻き爪と言うより、どんな靴を履いても、爪にタコができて、タコに爪が圧迫されて潰れると言う、悲しい爪だよ(泣)。
だから、角質も削ってくれるお医者さんに行ってみようと思ったけど、電話だけだと私が巻き爪かどうか判断しづらいと言われて、予約はしたけど、あんまりウェルカムじゃなさそうな印象は受けたんだよね。
14区は麻酔注射が痛くて、大変だったんだね。
今は平気なのかな?
今朝は、小夏が私の布団の上に、早く起きてと乗っかっていて(笑)、重いから起きちゃったよ。
小夏は3.5キロ超えてるから、目が覚めて乗ってると、結構重いんだよ(笑)。
小夏は最近、自分が目を覚ますと、私が起きるまで私の足上にわざと乗って、私が起きるまで待ってるんだよね。
昨日も、中古の戸建を1軒と、マンションを1軒見たけど、戸建は駅から遠すぎて、希望しているA駅からB駅に変わっちゃうし、マンションは古すぎてイマイチだったよ。
それで、明日も近所の家を内見させて貰うけど、明日は忙しいから大変だよ。
午前中はパンダ観覧に当選したから見に行って、午後は内覧だよ。

57レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧