注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.464 22/08/31 21:42
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫463

こんばんは。
今日も13:00まで働いて帰ったよ。
それで夕方には、コープの5%割引券が家に送られて来たから、それを使ったよ。
そう言えば今日は珍しく、昭和の頃に流行ったかき氷製氷機を、店長が店に置いといても売れないから、無料で持ち帰っていいと言うから、喜んで持ち帰って、ついでにメロンとイチゴのシロップも買ったよ笑。
旦那の次の休みはたぶん、土日だと思うから、家でかき氷製氷機作って食べるつもりだよ。
今、小夏がテントの前にぶら下がっていたポンポン玉を1人で投げて遊んでるよ笑。
アパートは2Fだったから、下の人の苦情が怖かったけど、もう今は苦情が関係ないからよかったよ。
小夏は仔猫時代から、結構ボールが好きで、私が飼っているのは犬?かと思うくらい、よく追いかけて遊ぶ子なんだよね。
投げると、ものすごい勢いで拾いに行くから可愛いよ。
みどりの面接した会社はひどいね。
旦那さんの扶養範囲内でって言ってるのに、最初から扶養を辞めてくれってひどいよね。
私も今のコンビニに居るのは、扶養範囲内で働けるからだしね。

464レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧