注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.409 22/08/16 09:09
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫407

おはよう。
私は引っ越し準備は順調なんだけど、旦那が完璧主義だから、あれもやって、これもやってと次から次へと要望を増やすから、やることがどんどん増やされて終わらなくて、イライラするよ(怒)。
そんなに気になるなら、自分でやればと思うんだけど、人に頼まないと気が済まないタイプなんだよね。
例えば、18日はエアコンの設置や植木屋さんが来ることを、お掃除屋さんが新居にいたら、伝えといてとか平気で言うからね。
よく考えたら、私は明日仕事で13:00まで働くから、それは旦那にやらせることにしたよ笑。
新居には、昨日は多肉をまとめて持って行ったけど、今日は行く用事もないし、旦那は明日から、日曜まで有休だから、私がそこまでやることないかと思って。
今朝はベランダの掃き掃除をしたら暑くて暑くて、今、シャワーから出て、アイスコーヒーを飲んだ所だよ。
旦那には、新居に多肉の土や肥料も持って行けばとか言われたけど、仕事が増えて面倒だから、後で段ボールに詰めるよ、キリがない。
今日はまだ、冷凍ネギがあるから、お昼は素麺にする予定だよ。
そうすれば、ネギは全部終わるしね。
キャベツとピーマンは、クックドゥの回鍋肉買ってきて、冷凍庫にある豚肉も、今日で使い切るよ。
納豆もちょうど、まだあるしね。
明日は仕事もあるから、夜は簡単にお刺身でも買って済ませようかな。

409レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧