注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.291 22/06/26 09:21
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫290

おはよう。
うちの方も暑いから、さっそくエアコン付けたよ。
今、旦那からスニーカーを洗っといてと頼まれたから、自分の分と合わせて2足洗って、アイスコーヒー入れた所だよ。
昨日は旦那が外食したがったから、お好み焼き&焼き肉の店に行ったよ。
お好み焼きはなぜか、駅の近辺にないイメージがあるけど幸い、駅近に1軒あるんだよね。
それで、鉄板つながりで焼き肉もある店だから、ホルモンやカルビも注文したよ。
ミックスのお好み焼き食べたけど、久々だから美味しかったよ。
うちの旦那は、提案しても割と何でも却下するから、却下された場合に残るのが、大抵焼き鳥と海鮮だから、お好み焼きにしたんだよね(笑)。
自分で焼くのが面倒だって言うから、お好み焼きは私が焼いたよ。
ただ、いつも旦那は、私があんまり飲まなかったり、食べなかったりだとすぐ不機嫌になって帰りたがるからムカつくんだけどね。
私はもともと、食べる量も飲む量もそんなに多くないけど、なぜか最近太ったからね(笑)。
それで、再来週の健康診断までには少し痩せたいんだけど、よりによって銀行のローンを契約する日が、健康診断に当たったから、旦那には不動産屋さんと先に始めて、終わり次第合流するからと頼んであるよ。
健康診断が8:00開始で、契約が10:00なんだよね。

291レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧