注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.263 22/06/22 08:40
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫262

今は季節の変わり目で、体がまだ暑さに慣れてないから、お互いに健康には気をつけようね。
でも、クロスの見本を置いていかれても、トイレの壁紙は、花柄のがあったから、それが可愛いかなと思うくらいで、正直さっぱり分からないよ(笑)。
クロスなんて、悪いけどどれも似たようなもんだからね。
どれを選んでも大差ないし、あんまり後悔もしないと思うよ。
どっちみち、小夏が爪とぎしちゃうことも確定してるからね(笑)。
今の家のクロスが、半分グレーで、爪を研がれても半分張り替えればいいタイプだから、旦那はそういうやつにしようかとも言ってたよ。
小夏は、今もヒモが大好きで、最近も毎日私のエコバックと遊んでたから、とうとうヒモが切れて使い物にならなくなったから捨てて、新しいエコバッグは、常に普段用のバッグにしまいっぱなしにしているからね(泣)。
猫がいる以上、何でも小夏が壊す、引っ掻くことを想定しなきゃいけないのは確かだよ。
新しい仔猫が来たら、尚更だからね。

263レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧