注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.262 22/06/22 08:24
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫261

おはよう。
マンションの購入予定もだけど、みどりの体調もあまりよくないなら、仕事探しも先延ばしにした方がいいんじゃないかな?
そうしないと、せっかく仕事を始めても続かないからね。
仕事はいつでもできるから、あんまり無理しないように気をつけてね。
私は今日は、久々に仕事だよ(笑)。
昨日はリフォーム屋さんが来て、新しい家の見積もりの説明してくれたけど、見積もりが100万超えてたからびっくりして、よくよく聞いたら、給湯器を設置するのに30万くらいかかってて、しかもやっぱり在庫がなくて、入荷が半年先か、3ヶ月先なのかが分からないと言うから、試しに違う、給湯器専門の会社に電話したら、そっちは半年もかからずにすぐに手配できるらしいから、リフォーム屋さんには、給湯器なしで手配してくれとお願いすることにしたよ。
おまけに、専門店の値段を聞いたら、リフォーム屋さんの半分の金額だったんだよ(笑)。
それなら、給湯器だけそっちに頼んで、リフォーム屋さんにはその額なしの見積もりにして貰えば安く上がるからね。
今日は10:00~14:00で仕事だよ。
昨日は、その後LINE友達やってる海鮮居酒屋が、ドリンク半額だから、来て下さいと来てたから、旦那と飲みに行ったよ。
ドリンク半額は安いから、お得だよね。

262レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧