注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガーデニング仲間集まれ!PARTS13

No.14 22/05/09 08:52
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫13

おはよう。
うん、今度の不動産屋は、まるでドラマの正直不動産を地で行くような、すごく正直な人で信頼できそうだよ。
正直不動産は、NHKで今、山Pがやっている、漫画をドラマ化した話なんだけどね。
その主人公は、あることがきっかけで、不動産を売るための嘘が一切つけなくなって、風が吹くと本音しか言えなくなるんだよ(笑)。
それで、このやり方だと不動産屋にはどういう旨みがあるとか、お客さんにはこうだとか説明を始めるんだよ。
ただ、それを見ているうちに、なんでどこの不動産屋も、あまり物件を売ることに熱心じゃないのかよく分かったよ。
中古住宅を売るのは、あんまり手数料が入らないから、不動産屋さんにはあんまり旨みがないみたいだね(苦笑)。
昨日見た物件は、両方ともすごくいい物件だったけど、あいにく予算オーバーだったよ(泣)。
でも、旦那はやっと、不動産を買うには、実印がなきゃいけないと気がついて、実印を通販で頼んで届いたから、今日は私も合わせて2人分の実印を、役所に登録に行く予定だよ。
まあ、旦那の分は今日は登録できないから、代理登録者の手続きが必要みたいなんだけどね。
私の実印は前に話した通り、ゆう(仮)の印鑑を昔、父が購入してプレゼントしてくれたから、役所にもそれを登録するよ。
本人なら、即日で登録可能なんだって。

14レス目(481レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧