注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

貧乏人にイライラ

No.14 22/04/30 23:51
匿名さん14
あ+あ-

主さんのお考えは 全くニュースを見ない人の考えで 驚きました

1については 日本の政治は 専門家に任せておけば良い
そんな事はありません 少なくとも 主さんは 選挙権を持っている
その選挙次第で 日本は がらりと変わるんです 日本は 人気投票と 選挙の区別の付かない人が多過ぎて へんな人を総理にさせては 日本人を貧乏にさせてます
これからも 間違え続ければ 貧乏人は 増え続けますし 日本は中国や ロシアにとられますし アメリカにも屈服して生きて行くしかなくなりますよ
主さん 結婚して子供を産むなら そういう事を心配して 勉強して行かなければならないですよ
2について
日本は ミサイルで攻撃的されて 終わりますから中国へ逃げる暇はありません
それに 中国人はお金持ちでも 日本人を殺しますから 中国で 贅沢には暮らせません
3ブランド好きの人と 話を盛り上げたら良いだけの事です 政治の話は 生活の話ですよ もっと 彼らの話を黙って聞いて に勉強させて貰えば 良かったのかもしれませんね
でも そんな我慢 出来ないでしょ?
彼らだって それと同じで ブランドの勉強がしたくなかったんだと思いますよ

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧