注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

恋愛

レス5  HIT数 392 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/04/12 10:46(最終更新日時)

長文になります。
今遠距離で付き合っている方(学生と社会人)となかなか会うことも遊ぶことも出来ず、LINE自体は一日に1回する程度で電話は月に1回あれば良いほうです。 付き合いたては連絡も多く、電話はなかなか出来ませんでしたができない代わりの対応も丁寧でした。
2年目になるとだんだん自分への対応が雑になってきているように感じ、何かと後回しにされるようになりました。
落ち着き、慣れてきたのだろうも自分も思いましたので特に何も言わずた過ごしていたのですが、その時以上に雑な扱いになってきて予定を合わすにも用事があり急なドタキャンも増えてきて嫌だなと思います。
急に入ったとかなら仕方ないと思うこともあるのですが予定合わす時に前もって確認できるだろうっていう事でも確認せずに言ってくるので、約束しても結局用事でキャンセルになります。
電話も約束していてもできることが少なく、することが出来ても最近はあまり楽しくすることができません。
私は週6なので会社の方と遊びに行く約束を入れたいのですが、(会う頻度が少ないと向こうも悲しむし)こちらが予定を入れると今以上に合わせる日が少なくなると思います。
向こうは学業にバイトにSNS、ゲームやLINEは他の人とも普通にしてますしよく遊んでます。
向こうも遊びたがってますし、私も遊びたいのでいざ予定を合わすとキャンセルになるのはただただ人として合わなかったのでしょうか?
どうするのがいいのか分かりません
もっと広い心を持つべきなのでしょうか?

タグ

No.3517575 22/04/12 04:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧