癒し空間★きずな39

No.230 22/04/19 13:26
主婦さん14
あ+あ-

≫187

味噌ラーメンさん、こんにちは。

青空と菜の花の写真をありがとうございます。

そうなんです。

何度見ても何度見ても、この爽やかな黄色が大好きなんです。
今年も一面菜の花の畑を見てきました。…とは言っても本当はすこぅし、話を盛っているんですけれど、ね。

今日の地震、やっぱり味噌ラーメンさんのところも揺れたのですね💧
私は洗濯を干し終わり、さぁ出かけようとしたところで、揺れを感じました。
速報がなかなか流れず、もしかして私の眩暈だったのかな?と思ってしまうあたりが私らしいところなので
ミィくんももしかしたら揺れた地域だったでしょうか。

なにやらいろんなことを不安に感じることの多い日々ではありますが、そんななかでも明るく笑顔で過ごせたらいいなあと思って思っております。

今日はお布団を干しています。
お日さまの匂いのするお布団で寝られることは幸せなこと。
そんな小さな幸せを感じることができれば、悲しいこと、辛いことばかりではないと、感謝して生きていけるのだろうな。

そうはわかっていても、人は生きていると辛いこと悲しいことに心を奪われてなかなか上を向けない日々もあるけれど…。

年若い人たちがそんな中であっても、希望を持って生きられる世の中であって欲しいと、おばさんは切に願っています。

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧