注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

40手間でも恋愛できますか?

No.19 22/04/05 04:54
経験だけは負けないさん19
あ+あ-

極端に言えば、恋愛は老年期でもあります。結婚を前提にする場合は、皆様が書くように出産へのリスクは年齢とともに上がります。しかし、冷静になれば数多くの夫婦が不妊に悩んでいますよね?若いからと子どもを持てない可能性は十分ありますよね?!

日本では子どものいないカップルの選択肢として、里親として養子縁組するという認知度は低いですが、海外を見渡せばいろいろなカップルが、かわいい赤ちゃんやもっと大きなお子さんでも、実子として子育てをする場面、結構多いのご存じですか?

私は、子育て終わりましたが今度は里親として子育てしようともくろんでいます。
若い夫婦が犬などペットを連れている姿を見ると本当に残念に思います。だって、親を必要としている子どもは日本にどれだけたくさんいることか!!!

既婚であると、恋愛感情が芽生えても発展させることは出来ません。私は過去にしくじっていますが、恋愛体質?今あらぬ思いが発生しています。辛くとも、それを表に出さなければ、何の問題もありませんが。

横道にそれました。そうなんです。年齢なんて何の障害でもありません。自分がどう生きていくかが大事なんです。ガンガン恋愛してください!!!

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧