注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ぽっちゃり

No.5 22/03/11 12:02
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )
あ+あ-

ハッキリ言っちゃうと、身長158なら、標準的な体重は48~58くらいじゃないかな?って俺は思うのね。正しいか?は判らないけど。

主さんの場合、俺の低い基準の倍な訳じゃんね~。そこに行き着くまでの自己管理の甘さとか、平均的って世間で言われていることへの危機感の無さみたいのは、凄く感じるよね。

いや、子供に言われた件なんかは、子供って語彙力とか経験値がまだ無いから、思ったことを悪びれずに言ってしまう残酷さはある訳よ。だから〝そんなこと言われてショック~⤵️〟とか嘆いている場合じゃなくて、それが〝世間の本音〟だと真摯に受け止めて、一念発起しないとね!って思った。

たださ、好みっていうのは人それぞれあって、主さんみたいな人を〝ぽっちゃりさん可愛い!〟って思ってくれる人もいるんだろうから、それ待ちって手は否定はしないよ。

でも、俺の見立てでは今の主さんの場合は、賞賛されるより罵声浴びせられる比率の方が高いと思うから、やっぱダイエットした方が良くね?って思います。

ま、決めるのは主さんです。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題