注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.446 22/09/23 23:30
匿名さん0
あ+あ-

≫445

(続き)
あの時、意志を持って小坂を階段から突き落とした晴翔に対し、瀕死の状態の小坂は彼に「逃げて」と言い、後から来て息子の犯行を知った加賀美は身代わりになり捕まった。
「小坂先生が死んだ時、誰もお前を責めなかった。だからお前が自分自身を責め続けて来たんだろ?」と、鋭い分析をする慎太郎にびっくり。小坂の「逃げて」は、晴翔にとっては重くのし掛かる言葉だよなあ。

結局晴翔の心を開かせたのは、面会を続けた慎太郎の言葉だった。

純愛とタイトルにあるけど、正樹と冴の雰囲気が最後迄“愛し合う恋人同士”っぽくは見えなくて、寧ろこじらせてはいたけど、愛菜美の正樹に対する想い、後の路加に対する想いの方が、純愛としてはストンと腑に落ちる様な感じだった。

まず高野舞さんの出した企画がきっちりと仕上がっていたので、脚本家が4人いても内容ににばらつきが出なかったのかなと思うし、比嘉さんを筆頭に脇を固めた役者さんが凄かったので、ハマる事が出来たのかなと思う。
意外な掘り出し物で、満足度は結構高かった。

脚本=大林利江子 演出=木村真人

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧