ミルクを嫌がる、どうしたらいい?

No.31 22/03/07 00:39
♀ママさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
みなさんコメントありがとうございました。今はギャン泣きしてるときに私がミルクをあげても少ししか飲まない、もしくは断固拒否!という感じで哺乳瓶拒否しています。皆さんこれを機に完母に移行されたようなので、私も完母のつもりで日中はぐずったらあげる、で大体2時間少しで授乳するようにしています。ただ夜はぐっすり寝てほしいので、夜は旦那からミルクをあげ、少し私のお乳を飲ませて納得して寝てもらっています。私以外の人からだとミルクでも飲んでくれるようです。
私はお乳が出る人と赤ちゃんが理解してくれていることや、お乳がおいしいと思ってくれていることが愛おしくて、ここで相談して良かったと思いました。
赤ちゃんの成長を感じながら育児がんばります。ありがとうございました。

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧