注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

距離を置くというのは?

No.52 22/03/04 11:38
匿名さん52 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

週末過ぎたと思いますがどうでしたか?
私の彼氏と似てるので、少しでも力になれればとレスしました。
というのも、私の彼も意見が合わない時に私が妥協案を提案すると逃げるんです!怒ってる訳でもないのに!そして俺じゃ幸せにできない😅これって周りに言っても理解されにくい悩みで結構ストレスですよね。話し合いにならないんですもん。
それで私は、現時点で十分幸せを感じているということを伝えました。あと、自分の話の意図をしっかり伝えることも意識しました。私の彼の場合は、あなたとこれからも一緒にいたいけど片方だけが我慢するのはおかしいよね。私はこう思ってるけど、あなたはどう思ってた?って言うような話し合いをすると結構スムーズに自分の気持ちを話してくれるようになりました。
加えて、一度大きな喧嘩をしたときに2人の考えが違うのは当然なのをお互いに理解する。彼は自分の言動や行動で相手がどう思うのか想像するようにする。私は勝手に想像して不安にならない、不安になる前に考えを聞くという約束をしました。結構平和になりました!
ですが、30代の男性でそれってお子ちゃますぎですよ!もうそんな人ほっといて、試験終わるまでは自分のこと楽しみましょう!笑

52レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧