注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

自然が大好き ♪ ㊲

No.256 22/02/21 18:15
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫253

要メモねw

うん、きっとその時は何かしら無意識に押し込まってる(? 笑)かもしれない 笑

でもね、考えたら、
特に今はコロナ禍でね、
生活の中で不自由や我慢を強いられることも多く、(会いたい人に会えない、行きたい所に思うように行けなくなったとかね)
そうやって自粛してると、今まで発散できてたものが出来ずに内に籠りがちになるから、
きっと、誰しも溜め込んでしまってるものも多いよね・・・
芸能界でも自殺者が時々出てくるけれど、元々大小何かしらの悩みを抱え込んでる方は特に注意が必要だよね、って言われてるのは・・・少し分かる気がする・・・

そして・・・
自分を後回しにするのは、職業病に近い(?)のかもしれない🤔
幼稚園でも、エステでも、相手を大切に考える仕事だから。
エステは特にいろんな心身の悩み相談を聞くことが仕事の一部で、カウンセラーのように中には深い悩みを聞く事も多く・・・
自分の心身を健康で強く保ってないと、負の方へ引っ張られ参ったり体調崩したり辞めてく人も多いくらい。

だから前にayaちゃんが、銭たんとの話で、「絵に向かう為には、自分の心身健康に保つのは必須!」って言ってたの、すっごい横で高速で頷いてました 笑笑
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン ウンウン ←

うんうん!絵も確かにそうだよね。「心」が入るからね☺️
新鮮な学びだったよ〜🌟

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧