注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

タロットリーディング☆

No.296 22/05/16 18:22
大人の恋愛さん34
あ+あ-

そう、彼はずるいんです。
ずっと彼とはこんな感じで、主さんがお勧めしないという言葉、当然だと思います。
今まで何度か傷つく言葉言われた事あるし、普通別れて当然だと思います。
私も多分おかしいのかもしれせんね。
沢山傷ついてきたけど彼を嫌いになれなかった、何故かなれないんですよね…
彼に待たなくていいと言われた時、それに対して返事をする事が出来ませんでした。
まぁ、私が返事を返さなかった事に対してきっと今の彼は何も思わなかっただろうとは思いますけどね。
寂しいですね…
まだまだ時間があるなら自分の気持ちがどうなのか苦しいですが時間をかけて考えていきたいと思います。
時間が経ったら彼を思い出に変える事ができるかもしれないですし、何でこんな変な考えの人と一緒にいたんだろうと思う時が来るかもしれませんし。
一つだけ言える事は、彼は少し人と考え方が違って変わっているって事ですね。
それを本人は普通だと思ってるんですけどね。
何度も色々ありがとうございます。
主さんの占いいつも励みになります。
応援ありがとうございます。
頑張りますね!

296レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧