注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

ハイライトさんです、その2

No.20 22/02/05 18:50
ハイライト ( 68orye )
あ+あ-

≫19

今日もなんだかんだとお仕事ですね
お昼は時空が歪んだせいで、ミニッツメイドの朝バナナとInプロテインバーのベイクドチョコでした

慌ただしいお昼ご飯だったハイライトさんです
意外に美味しかったです

らぽっぽ、新宿駅東口改札内のすぐのやつですね、ものすごい「あー、らぽっぽだー」という匂いがしたものです、そして意外に列が出来ていたりします
今は無い?閉まってるみたいです?とんと新宿行かなくなったのでHP見てみたんですが
西武新宿駅にはあるんですけど、新宿駅の店舗は書かれてませんでした

勤勉ですねぇ
お勉強にお掃除にと偉いです
私の基準になりますけど、へこたれずに4日間いけた時点で頑張ったと思いますよ
本音で言えば「スタート木曜日にして、木金行ったら土日休みにしてくれ」くらい思います

不安はもちろんあるでしょうけど
なにも出来ないような気分とは言いますが、出勤して4日の人間に「何か出来た」ら先輩の面子丸つぶれです
同業でスカウトされたのなら別ですが

会社や上司、同僚たちの求めるラインまで、許された期間でほどほどに持っていくのが主ちゃんの今のお仕事です
確かに勉強したり資格を取りましたしそこも評価されましたが、現場3年5年10年選手と同等までは求められてません

焦らなくても大丈夫です
完全に焦りを消せとは言いません、こんな意見もあったから、でもうーん位に覚えておいてください

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧