注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫はせず、勝手に恋してる。

レス97  HIT数 8785 あ+ あ-

恋バナ楽しい( 50代 ♀ eCDSv )
22/05/08 18:11(最終更新日時)

私と同じような女性はいますか?いたらお話したいです。

ちょうど50歳の既婚女です。離婚する気は全然ありません。

が、心でだけ不倫してます。絶対、何も起きない、実行に移さない。
 
もう結婚20年。子供も家を出て、夫と二人暮らし。毎日、家事と仕事。自分のほうの親の世話もしてきました。夫のご両親は早くに亡くなってます。

忙しい中、仕事で一緒になった同い年の独身男性に、心でだけ恋してしまいました。

心で想うだけならいいよね。と思い、好きバレしないよう、周りにも気づかれないよう、1人で勝手に色々考えてます。独身フリー同士の頃に知り合えてたら…とか。この人の若い頃は、どんなだったんだろう?とか。

もちろんこれ、誰が聞いても、何を勝手に浸ってるんだ、イタイ女!気持ち悪い!だろうな…とわかってます。

そして。なんと言っても、あちらは私を、全然何とも思っていない!仕事仲間としてしか見ていない!と思います。あちらは、私が既婚者であってもなくても、そこは全く関係なし。きっと、どこでどんな出会い方をしていたとしても、コイツだけは絶対ナシ!なんだろな。とさえ思います。

が、それが救いなんですよね。だって、もし好かれたら?困る!私は既婚者!なんて勝手すぎるんでしょう。

もし、好かれちゃったら、断れる自信がない。でも、不倫するわけにいかない。なので、好かれなくて実に好都合!

と考え、1人で妄想しています。

それでいて、少しは好きにさせたい、悔しい気持ちもあったりして。

が、本当に実際には全く何も起きていないんだから、セーフ!

こんなオバサンの話ですが、どなたか、
少しは気持ちわかると思ってくださったり、トークしてくれる方いませんか?

何が質問というほどでもないですが、もし共感してくれる方がいると嬉しいです。

No.3461401 22/01/25 12:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧