注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

私が壊してしまった信頼関係について

No.16 22/01/21 22:40
匿名さん16
あ+あ-

一緒に住んでいるなら尚更彼女が生理の時どれだけ辛そうなのか見て分かってるものだと思うので、彼氏さんの今までの発言や行動に驚きです。

嘘をついたのは確かに良くないです。でも、嘘をつくように仕向けたのは彼氏さんじゃないでしょうか?
本当の事を言えば批判される、そう思ってる状態で本当の事を言える人ってどれだけいるのだろう。

嘘をついた事への謝罪は必要だと思いますが、休んだ事の謝罪はしない方がいいです。それをしたら、今後どんなに辛くても休めなくなりますし、休んだら嘘つき呼ばわりされるかもしれません。

そして、嘘について謝罪をした上で、生理痛がどんな症状なのか、病気はどんなものなのかを冷静に伝え、素人が言っても理解出来ないのなら彼氏さんのお母さんやいたら女兄弟に聞いてもらったり、一緒に病院ついてきてもらったりしてほしいと訴えてもいいと思います。
そこで大げさだと言われるのなら、付き合いそのものを考えた方が良いかもしれません。

16レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧