注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

自然が大好き♪ ㉟

No.371 22/01/26 15:52
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

スレ主って難しい・・・のかな?

話してなかったこと話すね、

前に居た場所が閉鎖することが決まった時、“閉鎖する前に行き場所を探さなきゃ💦”、ってその時の大勢の仲良しさん達も一斉に探し始めて・・・

私は、このミクルに目をつけたのね。

先ずは棲みつく前に、どんな掲示板なのか、どんな人たちがいるのか、仲良く出来るのか、探るべく新着に回答してみたりしながら様子を伺っていました。

そうしたら、シスオペさんが荒らしなどに対しとても丁寧に管理されてるのが気に入って・・・

新着での回答じゃ、ここは仲良くなれなかったり、やり取りが続かない場所だと気付いて、(前の所は、アイコン・ハンネ必須‼︎だったから、新着でよく見掛ける人同士は「またお会いしましたね」って互いに親近感も湧きやすかったり、アドバイス等カキコミから考え方も似てたりするとすぐに仲良くなれたりして、話しも弾んだり、仲間も増やしやすかった)。

思い切ってここにお試しで自分のスレ立ててみたのね。

網🕸張れば、自分に合う人たちがやって来るかなあと期待して 笑

つづく・・・

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧