注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

自然が大好き♪ ㉟

No.249 22/01/25 02:31
癒やされたいさん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫247

私がパートでそんなに大きくない、青果に力を入れているスーパーに6年ほど勤めた事があって。

近所のおばあちゃん達が常連さんというお店なのですが、ある日、特売でほうれん草を売ってたら、いつもの常連の方が来られて、おひたしにすると言って買っていったのですが、私はその日は6時までで、あと少しで6時になりそうな頃、また昼間の人がほうれん草を買いに来られたので「あれ?〇〇さん、午前中にも買われたのに、そんなに何に使われるんですか?」と言ったら「お父さんが油炒めを食べたいって言うからさあ」と言われたあとで、当たり前のように「仕方ないよね、男の方が偉いんだから」と言われたのに、はっと胸をつかれた思いがしました。

昔は、そうやって特にその事に疑問も持たず、耐え忍んで生きてきた女性の芯の強さを垣間見た思いがしました。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧