注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

諦めるしかないですか…

レス5  HIT数 495 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♂ )
22/01/15 18:53(最終更新日時)

気にしすぎてとんでもない事をしてしまいました。
2ヶ月前に飲み会にて知り合った女性がいます。
知り合って1ヶ月後に彼女から飲みに誘ってくださいとLINEがあり、クリスマスに初デートをしてその後初詣行く事になりました。
LINEも短分で会う約束のやり取りとかのみで会えば近況報告する関係です。

初詣でやらかしてしまいました。
私の急な仕事での日程変更
ランチのお店選び
事前に好きな食べ物を聞いてましたが、焼肉と聞いてそのまま焼肉後に初詣のプランで組んでました。相手にも伝えてましたが反応薄く、当日会った時に変更した方がいいか確認して洋食に変更して一緒にお店選びからになりもたつきがありました。

その後は散策してディナーに誘いましたが友達との予定があり解散しました。
デート中は昔の写真を見せてくれたり、仕事の悩みについて話してくれてました。
帰り際に良いお年をと言われ
新年なのに良いお年をってもう会いたくないかなと凹んでしまいました。
そこからLINEが送れず5日経ち、諦められず覚えてますか?と送りましたが未読スルーです。

お互い気になってたって話もしており、初デートで手も繋ぎました。
初詣はスキンシップ無かったです。 
今まで付き合う前にここまで好きになる事が無
く、重いと思われる事が怖くていろいろ考えてしまいます。5日間もデートお礼の連絡や近況報告、デートの誘いも無ければ脈なしだったんだと感じ冷めてしまいますかね?
せめて本気の想いを伝えたいです!自分本位で最低ですがモヤモヤして終わるとしつこくLINEしたりしそうで自分が怖いです。

No.3454354 22/01/15 05:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧