注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

人生って。

No.2 22/01/12 01:22
通りすがりさん2
あ+あ-

俺の人生って世で言う波瀾万丈形だと我ながら感心してます。

人と違うんだろなって思いながら成長しました。ガッツリ日本人なのに見た目が白人系ハーフに見えるそうで女の子に困ったことはなかったですね。だけどそれが脳の病だと気付いた時、既に手遅れ、当時の学会にも紹介される程の難手術で、施術中に心停止もやってます。

そのせいで家族はバラバラ、数年後元通り妻子と家族を再開したけどその離れた間にしっかり男作られていました。なので子供を俺が引き取って離婚。

下の子が大学進学で家を出て一人になったらいつのまにかぞばに今の妻がいましたね。

そして再婚、2回目の家族、今度こそはと頑張ってる最中、過労運転からの事故。現場で心停止。ヘリで運ばれ全身で数十箇所の骨折、そこから何度も手術、手術、手術。身体中に金属を埋め込みもはや人造人間ですよ。そこまでしてもまともに歩けやしない現実。何年もリハビリをこなしても元の身体にはもう戻らない。

だけど前と違ったのは今の家族。妻の強さ。俺の代わりに家族を纏めこんな俺をサポートしてくれます。生きて欲しいと言ってくれる家族。

事故で死んでた方が楽だったんたぞと言っても聞かない家族。

もうすぐ赤いちゃんちゃんこ着ます。

もう充分なんだけどなぁ〜

充分楽しんだよ。

2レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板