注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

既婚者への気持ち

レス36  HIT数 2347 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/11 22:13(最終更新日時)

既婚の上司について。

既婚子持ちの上司のことが気になってしまっています。
私は26歳、上司は45歳です。

上司とは月に一度程度2人で飲みに行き、職場の中では1番仲は良いです。
職場の中には他に飲みに行くような人がいない為、2人になっている感じです。

上司を意識し始めた際、良くない事とわかっているので出会いを探したり、同世代の男の子と食事に行ったりもしたのですが、、
既婚者だからこその、余裕があって包容力があるところに惹かれているのかなぁとなってしまいました。

昨日も、飲みに行った後、お洒落なbarに連れて行ってもらい、素敵だなぁと思ってしまいました、、

人を不幸にする不倫をしたいわけでもないし、相手も飲みに行くだけで解散するのでそのつもりはないと思います。
結婚願望はあるので、年齢的にも不倫をしている場合ではないとも思います。
彼氏と別れでしばらく経つのですが、寂しさによる気の迷いかなとも思います。

飲みの場ではなく、職場で軽く首や顔、腕を触られることがあるくらいです。
それも他の上司にされたら、軽いセクハラと思うような事なので、目を覚まさないとやばいなとも思っています。

新しい出会いがあるまで、隠しながらこのままの時間を楽しんでしまおうかなと思っています。
もしかしたら来年度異動の可能性もあります、、

私はお酒が強い方なので、酔っ払ってしまうことはあまりないのですが、お酒が入ると腕を掴んでしまったり触れたくなってしまいます。
歩いている時に肩が触れる、話しながらたまに腕を掴む等してしまっています。
このまま行くと手を繋ぎたいとか欲張って行ってしまいそうです。
でもその度に、既婚者に何をしているんだろうと虚しくなります。

皆さんならどうしますか?
当たり前に、新しい出会いを探した方が良いですよね、、

No.3449988 22/01/08 19:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧