注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

別れた方がいいのでしょうか…

No.8 22/01/05 17:50
知りたがりさん8
あ+あ-

自分のペースに合わせた人達とも相性が悪いのでしょう。そして、主さんが煩いのもわかる。

それでもって主さんに悪い所は見当たらない。

彼女がただ、人に言われることが嫌なだけ。
そして自分に合わせてくれたというけど、かなり相手が我慢していたから成り立ったのかもしれない。そこに気がついてない。
>彼女にはいくつかのNGワードがあり
よくそんな面倒な人と付き合えると思う。

そして、主さんは口煩い人かと思うけど、彼女は何をされても一言言い返さないと気がすまない女性だと思うので、そう言う人かと思い付き合うしかない。
ウザいだなんだというけど、あーそうですかでお尻ペンペンでバカにする。
それぐらいの態度必要。それができなければ、彼女とは難しいです。主さんがするのは、そんな人かと思い自分の対応を考えるです。

そして、努力が足りないと言うけど、どんな努力をしろと彼女は言うの?何を言ったところで彼女は機嫌が悪いと思うけど。
一番の努力は、何も干渉せずやりたいようにやらせる。やりたい放題の彼女でいさせることですけどね。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧