注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

彼氏に浮気されました。

No.8 22/01/11 10:57
恋多きパンダさん8
あ+あ-

医者と付き合いたい結婚したいなら、浮気を気にしない図太い性格にならないと。

どんなに見てくれ悪い医者でも周りに狙ってるスタッフは何人かいます。
それが普通の見てくれならわかりますよね?
彼女いようが奥さんいようが関係なくアプローチする肉食女子多いですよ。

独身既婚関係なく医者で浮気してない人は100人中1人くらい。それもただバレてないだけかも。
愛妻家で有名な医者でもほぼ不倫しています。過去にしてた人を合わせると100%
毎年若くてかわいい看護師が大量に入ってくるし、看護師以外のスタッフも女が多い。誘惑多いから仕方ないかも。

私も独身既婚と付き合いましたが、みんな浮気してました。バレないようにせめて外の女と浮気しろと思いました。
違う科でもまわり周りって自分の耳に噂が入ってきます。

貴方も看護師なら聞かなくても乱れた状況理解してるんじゃないですか。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧