注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

彼女の連れ子

No.43 09/09/25 17:23
サリナ ( ♀ N9ome )
あ+あ-

私と彼氏と同じような状況です。私は不倫の末、彼の言葉を信じて離婚してしまいました。
氷河期の夫婦関係の中で育てるより、彼との間で育てたほうが、子供の為にもいいとか勝手に考えて、親権もとりました。
離婚前は、「自分の子供が生まれても同等に可愛がれる」と言っていましたが、今は無理の様です。
正直、「自分が選んだ彼氏がこんなヘタレだったとは」と、ガッカリしています。

うちも息子で、まだ小さいですが我が儘で、自分の意見が通るまで泣き喚きます。子供だから当然だと思いますが、小さいながらに私への不満とストレスがあるのかな?と思い自己嫌悪の毎日です。

今の時点では、私は子供を不幸にしてしまいました。

父親と会える時間を奪い、自分も専業主婦から突然月~土曜まで仕事。子供と遊べる時間も減りました。

彼氏の事は、まだ好きです。

しかし、母親として子供を育てる義務があるので、よく考えなければいけないと思っています。

主さんが、そんな状況ですと、彼女も私と同じように不安と自己嫌悪のどん底でしょうね…。

43レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧