注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

結婚を認めてもらうには?

No.17 21/12/29 20:19
匿名さん17
あ+あ-

主さん自身はその状況に不安や躊躇はないのですか?私がお母さんの立場だと同じことを言うと思うし正直言って私が主さんでも結婚は躊躇します。と言うか結婚はやめると思います。

『親に認めてもらうには、今後何をすれば良いでしょう?』主さんが出来ることは無いと思います。彼氏の家族のことで個々が解決しなければならないことです。
今の彼氏のお父さんと弟さんの状況だと例え彼氏が家族に『今の状況だと結婚出来ないからしっかりしてくれ!』と言ったところで家族にとっては『お前たちの結婚と俺たちの状況は関係ない。お前はお前たちで勝手に結婚すればいいだろう。』と言うと思います。
少なくともお父さんと弟が『これで良いわけない。このままで良いわけない。』と思っているなら今の状況にはなっていないと思います。

主さんが納得行くまで彼氏について行くのは良いと思いますし結婚しても後悔しないと思うならこのまま突き進めば良いと思います。

17レス目(32レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧