注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

仲良しお仲間さん・丑年から寅年へ①

No.132 22/02/23 22:56
匿名さん0
あ+あ-

≫130

🌃ハムタロウさん、こんばんは。🐹

月曜日は、カラオケに行ったはいいのですが、いつもより全体に点数が低かったです💦🙈

ずうずうしいのですが、何を歌っても、3~4点位低く、「あれ?きょうはそんなにオンチかな?」と、ちょっと凹んだのでした💧😅

まぁ、思い通りに点数が出る訳じゃないので、調子が悪かったんだ!と開き直って、😄

次回に挑みます。😉歌は、楽しむものですよね、点取り虫になってるかも、反省しなくちゃ。(^^ゞ

明日は夫が久しぶりにゴルフで、朝から夕方までいないので、ひとりの時間を満喫しようと思います。

ハムさんも私も、これから30年以上生きると考えて、😉

1才でも若いうちにやりたい事、出来る事をやっておきたいですネ。😅

で、思ったのですが、銀三さんの英語スレに誰か来たくても、私がスレ本文に「兄の英語スレをよろしくお願いします」と書いてるので、

妹の様な、うるさい小姑がいると、みんな敬遠してしまうのでは?と思ったのです💧

なので、この次のスレを立てる時は、(日本語をいれないといけないみたいなので、)

スレ本文には、銀三さんがひとりでなさってる様に書いて立てた方がいいかな?とか思いました。😉

また400レス過ぎたら考えましょうネ。😊

あれ文字数が💦また時間みて来ます。

(^_^)/~~

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧