注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

携帯を下向きに置く女性

No.27 21/12/22 09:22
マトイユウ ( MTkGv )
あ+あ-

≫24

>24
横レスごめんだけど、私はケースどころかバンパーだし、保護フィルムすら付けていないから、24番さんにとってはあり得ないんだろうなぁ〜とw

iPhoneをシンプルに持ちたくて、保護フィルムすらウザくて、一度付けたけど剥がしたし、でも、落とした時に画面を割りたくなくて、行き着いた先が耐衝撃性のバンパーなのよ。

もちろん、剥き出しの部分に小傷はつくけど気にならないし、そもそも売る気もないから、使い倒すつもり。

私の場合は極端だけれども、手帳型のケースじゃなくて、片方のみのケースを使っている人は、多かれ少なかれ、私みたいな感覚の人が多いんじゃない?

あ、あと、画面を下に置く理由を考えてみたけど、「通知が気になるから」

人と話している時に、「アプリ:お買い得情報が更新されました!」とか、「リマインダー:オムツを買う」とか出てきたら、無意識に目が行っちゃうじゃない?
それって、話している人に失礼だと思うから、私は自分がみないように伏せている。

27レス目(49レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧