注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

遠距離恋愛の彼女に振られました

No.4 21/11/30 08:43
通りすがりさん4
あ+あ-

年単位で彼女に振り向いて貰えるよう努力するんですね。

それはまぁ自由なんですが、彼女が待っていてくれるとは限りません。
おいくつか分かりませんが彼女の時間は有限で若い時は一瞬です。
子どもを2~3人望んでいるなら20代で産み始めた方がいいです。
体力も必要ですし、どうせお母さんになるなら若いお母さんの方がいい、本人も子どもも。

将来を考えるとのんびりしていられないと気付いた可能性もあります。
今後同年代の結婚出産ラッシュに、遠距離で年数回学生彼氏と会う状況を彼女はよしとしますかね?

ハタチそこそこならそこまで考えてないかもですが、回りが週一でデートしていたり豪遊していたら状況を変えたいと思っても無理はありません。

私は片道三時間の彼と交際していて、
お金の余裕もあまりないのでデートは中間地点の完全割勘で基本月一回です。
それでも年々欲が出て最近は月二回は会いたいと訴えました。

彼は確約はしませんでしたが努力してくれています。
これが3ヶ月に一回しか会えないとかなら気持ちが続くか分かりません。

それが嫌なら引っ越してきて私のそばで生活すればいい、無理なら別れも致し方無いくらいの考えです。

いつ頃近距離で頻繁に会える様になるのか、それを交渉の材料にしてはどうでしょう。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧