恋愛経験のない男性は対象外か、男性に求められるスペックとは

No.25 21/11/21 14:54
匿名さん25 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

似たような(いやあなたより年上なのでもっと最悪です)男です。

私も向こうからアプローチされて付き合いました。7つ下の女性でルックスが良く、親が超有名な芸能人という奇跡的な出来事でした。

それまでもルックスや第一印象で損をしたことはなかったんですが、出会いの場に足を運ばなかったこと、周りからかっこいいだのモテそうだの言われたことで油断してしまったのだと思います(黙っててモテる程のイケメンではなかったことに気づくべきだった)

後は、出会いの場や距離の縮め方などが重要かと思います。ネットは顔が見えないから、イケメンが全てとか訳の分からないことばかり言う奴等も蔓延ってるけど、、街中見てみて下さい。冴えない奴等でもみんな彼女連れてるでしょ?身長低かろうが何だろうが沢山いますよ。

でも結婚なら、、、
年収は大切だと思います。
ちなみに自分の勤務先親会社の人達は、微妙なルックスでも皆さん結婚してますね。
30代半ばで1000万程度貰うので、まあそうだろうなーと納得してます。後は早慶や難関国立大学出身者でひしめいているので、やはりスマートで頭が良い。そういった付加価値もあるからでしょうね。

一部のすっごいイケメン以外は外見的な価値はありませんよ。すっごいイケメンは、まあ、、
日本なら真剣佑。後はアジアの超イケメンスターレベル。そんな奴等は都心歩いてても皆無だからね。

25レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧