注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

情けないバカな私 35

No.488 22/01/15 13:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫486

空さん ただいま。ドラッグストアから帰ってきました。ボディーソープが終わりかけてる事を思い出して買いました。それに可燃ごみの20Lの袋も無かったと思い出して、それも買いました。納豆とバナナも買ってしまいました。バナナはさっそく食べてます。
お風呂掃除はまだしてません。しないとね。白髪染めも1本買ってきたから今日染めることにします。白髪って目立つんだよなぁー。私は中学生の頃から白髪がありました。だから染めないと白髪だらけになります。明るい色にしたいけど白髪染めは黒系しか無いです。ティックトックを見ていたら埼玉県のどこなのか分からないけどバイヤレージュで綺麗に染めてくれる美容院がビフォーアフターを載せてました。埼玉県以外の人もティックトックを見て来ました。って人がいて綺麗になってたし若返って見えました。近所にそういう美容院があったら行きたいところです。遠いし交通費も無いから仕方ないね。自分で染めるしかない。もっぱらシエロばかりです。先がブラシみたくなってて塗りやすいの。

昼用の薬も飲んだし、いい加減お風呂掃除をしないとね。夕ご飯ように味噌汁を作ろうかな?夕ご飯に合わせて作ればいいっか。でも気が変わらないうちにしないと、気が変わったら何もしなくなります。性格?気持ち?精神的に?やる気が急になくなったりします。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧