注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

情けないバカな私 35

No.247 21/12/19 12:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫246

お風呂に入ってスッキリさっぱりなんだけど髪の毛だけはボンバー💣傷んでるのがよく分かります。ドライヤーをかける前に洗い流さないトリートメントのロレアルもつけてるんだけどなぁ。新しく出たいち髪が気になります。しっとり艶のある髪の毛にしたいです。美容院に行かないと無理なのかな?美容院は高いから行けないな。髪の毛の上辺をめくると中は白髪だらけ。白髪染めもしたいな。

今、洗濯中です。終わったら部屋干しします。外は薄暗い曇り空からほんのり太陽の光が雲を通して見えてる状態です。

日曜日と月曜日を間違えてました。今日は日曜日なんだね。

お風呂から上がって体重計に乗ったら71、5キロでした。あともう少し。でもさー、洋服を着ると72キロ超えるんだよね〜。糖尿病悪化を防ぐ為に痩せなきゃね〜。

空さんは息子さんと買い物中だよねー。1週間分の買い物だから重いだろうな。息子さんが荷物を持ってくれるだろうから心配なしかぁ。今週はクリスマスもあるから鳥肉を買ってるかな? テリヤキを食べたいけど作り方を知らないです。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧