注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

情けないバカな私 35

No.209 21/12/14 21:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫208

スーパが家からだと遠くにしかないから、精神科クリニックに行ったら地下鉄に乗って買い物に行ってます(*^。^*)
うん。買い物が出来て良かったです。

私はもう眠剤を飲みました。ズボラストレッチは今日もせずに寝ます。肉を食べたら奥歯が痛くなりました。安い豚肉だからかな?でもね肉の中でよく買うのは豚肉です。牛肉は高すぎて手が出ません。豚肉美味しいよね。最近手羽先を食べてません。今日スーパー2軒とドラッグストア2軒寄ったの。スーパーで手羽先を買おうか迷ったけど今日の夕ご飯は肉野菜炒めって決めてたから手羽先は買いませんでした。

今日イチ良かった事は、探してた、&ハニーのスティックが買えた事です。ラスト1本しか無かったしね。ラッキーでした。もう少し遅かったら売り切れたかもね。高いから迷ったんだけど探してたやつだし欲しかったやつだから思い切って買いました。とにかく髪の毛がしっとり艶髪サラサラになりますように。って感じです。美容院でトリートメントしてもらいたいけど美容院代は今の私には払えません。お正月前には又自分で髪の毛を染める予定です。

一応、おやすみなさい♡( ˘ω˘ )zzz

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧