注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

情けないバカな私 35

No.154 21/12/07 21:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫153

空さん ありがとう。ちゃんと買い物も出来たし、カウンセリングの担当者さんや先生に自分の気持ちを伝える事が出来ました。9月からデイケアに行きたくなかったんだもん。やっと先生に伝える事が出来ました。

ズボラストレッチちゃんとやってて偉いよ👍 私はズボラストレッチ全くしてません。歩くのもやめてます。万歩計がついてるコークオンアプリを消そうかなと思ってるぐらいです。ダメだね私は続きません。

雨の日はくせ毛が出ちゃうね。朝、前髪をアイロンで伸ばしたのにクルクルになってたしね。

なんだか少し眠くなってきちゃった。お風呂どうしよう、、。明日入る事にして今日はもう眠剤を飲んじゃおうかなー。デイケアに行く前も行ってる時も、クリニックから帰る時もずっと神経使ってて疲れちゃいました。

体重はなかなか落ちないよね〜。痩せない体になってしまったのかな?と思ったりしてます。先ずは70キロを切る事を目指します。いきなり40キロ台は無謀過ぎるよね?私昔の体重40キロ台になりたくてね。無理かな〜

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧