注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.92 22/01/26 20:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫90

ゆきさん、こんばんは。

大阪も東京と変わらないくらい、コロナ感染者も増えてますね、まん延防止措置の追加になりましたね。

南関東は、お先にまん延防止措置になりましたが、相変わらず感染者が増えたり減ったりの繰り返しです。

本当に、ストレス溜まり病気じゃなくても、情緒不安定になりかねませんね。

ゆきさんも、工夫してリフレッシュして、凌いでくださいね、出勤も気を付けて、行かれてください。

ゆきさんは、離婚から12年ですか?少しずつ執着からは、離れているんですね、過去のこだわり捨てないと、やはりいい人に出会えても、比べてしまう自分が出て来てしまうからね。

やはり自分と向き合い、どうするべきか、どうしたいか、考えていかないと、これから先も有るからね。

私は、元旦那も70近いので、先々の事等用事が有るからと連絡有り、娘同伴で2回ほど逢いましたが、やはり本人に逢えば、体調崩してしまいました。

忘れているつもりでも、再会したのが悪かったのか、未だに、元旦那の住まいがある所には、いけません。

92レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧