注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.323 23/05/15 08:17
青空 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫322

さぶさん、おはよう。
娘さん、お子さん出来たんだね、男の子なんだ、おめでとうございます👶

さぶさんの近所に、住んでいるんだ、保育園行くまで子守をしてるんだ、娘さんが赤ちゃんの時を、思い出すんじゃない。

さちさんも看護師だから、👶の様子を見たら分かるから、安心して任せられて、娘さんも助かるだろうね。

さぶさん両親をお手本に、お子さんを保育園に預けて共働きしてるんだ。

若い上司は、さぶさんが定年再雇用になり非正規扱いになれば、離れる事になり誰にも頼れずあらも出て来て、上の上司からも厳しく指摘されるからいんじゃない。そして誰も相手にしなくなる、仕事出来無い人についていても、何もいいことない。

男性の育児休暇制度って、パートナーが出産後乳幼児の時だけじゃない?リフレッシュ出勤して、時短勤務は認められてるよ。

あとは有休でしょ、有休を育児理由にしてるんじゃない、父親なのに仕事が嫌いだからって得意の事務職だけでって、だったら事務職につけばいいじゃん。

そうだね~ 彼は年下でも包容力有るし、私がしてほしいことしてくれる、青空は何もしなくていんだよ、俺がしてやりたい、守ってやりたいからって言う。

やっとピッタリ合う人に出逢えた、文面でやり取りして一週間後に逢い、一瞬で彼と一緒にいたい離れないとなりましたよ。

323レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧