注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.285 22/10/16 12:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫281

こんにちは~
ゆきさんも、元気なんですね、皆さん来ないから、色々事情が有るのかなと思いました。

ゆきさん、確かに十人十色の人生が有るし、生き方違うだけで、自分らしく頑張ろうで良いと思いますよ。

ゆきさんは、まだ仕事して、自分の力で生きてるし、一人でも充実して楽しく生きれてるんなら、それでいんじゃない。

パートナーも、欲しいと思えば、自分で行動するしかないので、男女でも色恋だけじゃないので、友達でも良いし、歳を重ねて一人だったら、友達とシェアして暮らすのも楽しいんじゃない。

親が亡くなり、兄弟いたら、遺産相続も大変らしいよ、世帯あれば身内でも貰えるなら、お金欲しいですからね。

40代以上になれば、シングルやバツ有り子持ち関係なく、結婚や再婚なんて、もれなく身内や親戚まで絡み自分達だけじゃないから、だったら未入籍でいたいと思う人増えてるしね。

パートナー探してしてると、痛感しますよ、パートナーがいても、ずっと一人が長いと、毎日他人と暮らすのも、しんどいから通い婚、週末だけ一緒が良いとかね。

285レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧