注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.256 22/07/02 14:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫253

こんにちは。
さぶさん、2週連チャンの休日出勤お疲れさまです、疲労で用心して木曜日有休取ったんですね。

今の職場は、配慮してもらえるみたいで良かったですね、会社上司も、持病や障害の事を理解してくれてるんならば、理由を話して仕事したら良いよ。

京都も、祇園祭3年ぶりに開催なんだね、ソーシャルディスタンス有りの見物ですよね、少しずつ楽しめるイベント増えてるから、ちょっぴり楽しめたら良いね。

娘さんも、3年ぶりに少し帰省できたら良いね、さぶさんも逢いたいでしょ、社会人になって何年ですか?1つの会社で頑張っているから、後輩も出来てるんでしょうね。

うちの娘も、社会人6年目になりました、結婚もして大きく成長してます、旦那とも仲良くしてるけど、不平不満が出るようで、時々話を聞いてます。

先日息子から珍しく電話有り、来週用事で娘と私の母親と4人で、食事に行くの、息子から誘いが有りました、母親としては、気にかけるのか嬉しいです。

256レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧