注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.183 22/03/29 22:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫182

こんばんは。
さぶさん、若い上司は、コロナ濃厚接触者で、自宅待機出てきて、なんの挨拶もしないわ、文句ばかりでは、仕事もせず呆れてしまいますね。

相手にしないで、放置で良いのじゃないですか?依存していて、誰かに優しくされたりだけですからね。

元旦那も、ギャンブル依存症ですから、思考もおかしく呆れてます、自分の言動をアピールして、見返りを求めているんだ、なぜ?私は関係無いしね。知らないよ。

終活?これからの事は、子供と相談したり、部屋の片付けをしたら良いし、金銭の事等も、死後の費用などは、先前渡したら良いし、子供から私に相談や立会などは、お願いしてくるから、子供と相談する事だから。

私の事等も、元旦那に関係無いし、両親も健在だかし弟もいるから、家族で相談することだからね。

両親も高齢者だし、二人共病気なって大変だし、私も持病が有るので、就労も難しいし、家の手伝いをする事にしました。

183レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧