注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.179 22/03/25 20:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、若い上司が、濃厚接触者で、お休みされていて、復帰されたのかな?さぶさんの仕事の負担やさぶさんが出来ない作業を、周りに頼んだり、大変でしたね。

まん延防止措置も、解除されたけど、毎日感染者数が増えてますから、まだ油断できませんね。

私の方は、前レスにも書きましたが、元旦那が子供と連絡つかないからと、私に連絡してきても、他人なんだから、元旦那がどう生きるか関係無いのに、色々言ってきて、本当にまいりますよ。

ギャンブル依存症で、まともな思考が出来ない、私が身勝手に家を出たんだからといい、理由が分からないみたいだから、私意見を言えば、もう前の事だから言うなと言う始末、分かってると言うならば、私に連絡してこないで欲しいわ、離婚して、自分らしさを取り戻し、友達に助けてもらい、立ち直れましたからね、ほっといてと言いました。

息子が、元旦那宅を出て会社寮に入り、娘も嫁ぎ離れたからと、俺は一人ぼっちで生きて老いたら、一人死んでいくんだと、何アピールなんでしょう?って疑問なんで私が、元旦那の所に戻るわけ?どうしてそう言う発想が出るのか分からん!

私は、貧困でも今の方が良いし生活出来てるし、両親や弟にサポートしてもらってるから、実家の手伝いや弟も独身で起業してるから、手伝いをして行くから、何にもかまわないのに。

179レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧