注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.14 21/10/30 16:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫13

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、娘さんの彼氏さんも、両親に逢うのは、緊張したと思うわ、中途半端な関係から、けじめをつけて、良かったですね。

コロナ禍で色々準備も、大変だけど、娘さん達が決める事だから、見守りして行けば良いじゃない。

私の娘は、入籍から一周年だから、旦那の誕生日も有り、ディズニーリゾートにお泊り旅行して、来月は義理妹夫婦とWで、お互い結婚一周年だから、4人でディズニーリゾートに、行くようです。

私の彼は、月末と月初めは、忙しい時期だから、27日彼の誕生日は、逢えないから、ラインで御祝の言葉だけです、来月で交際1周年だから、Wで祝い出来るかな?彼が考えてくれてるから連絡待ちです。

誕プレは用意したよ、いつもデート費用は、彼が出してくれるから、お金貯めて細やかなプレゼントにしました、普段のお礼を兼ねてるんだ、喜んでくれるかな?

今月はじめに、彼に逢った時は、コンビニしか開いてないから、ショートケーキを買い、ラブホで細やかに一緒に祝い過ごしました。

彼は、シャイだからリアクションも、派手では無く、ケーキはきじゃないみたいだけど、一緒に食べてくれたんだ、そう言う気持ちが嬉しいんだよね。

14レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧