注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

夫に叩かれました

レス14  HIT数 692 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
21/10/21 23:51(最終更新日時)

夫からびんたされました。
歳上の夫と共働きの子無し夫婦です。

結婚後からストレスなのか私の精神状態が不安定になることが多く、通院することになってしまい、この前うつ状態だと言われてしまいました。
家族の協力も必要だと言うことだったので勇気を出して夫へ話したのですが、涙が出てきた私にいきなりビンタ。夫は力もあり身体も大きいので痛かったし、脳が揺れる感覚でした。
「メソメソするな」「こっちまでマイナス思考に引っ張られる」などと言っていました。
確かに私の気持ちの変動のせいで迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っています。ただいきなりだったのてわ痛みとショックで固まってしまいました。
こんな状態なので夫婦関係を見直すことも提案したのですが、それにもかなり怒って「そんなんだってら最初から家族と名乗るな」と怒らせてしまい、以後そのような話しはしていません。
自分はそんな状態になったことがないからわからないと言って、症状の話しも聞いてもらえませんし、「仕事のせいでうつになったんじゃないか」とまで言われています。
理解できないのであれば離れるしかないと思うのですがそれも怒られるのでどうしていいかわかません。

No.3399051 21/10/20 16:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧