養子縁組のキャッチフレーズ

No.4 21/10/10 16:04
通りすがりさん4
あ+あ-

主さんの言い分も理解出来るよ。だけど養子縁組した子に対する性的虐待や育児放棄に対する厳罰やその監視体制が先に充実しないとダメだと思います。

うちも嫁さんに連れ子いて育てたけど、やはり陰口は叩かれてたよ。パパっ子だったからいつもくっついてきちゃうから、それを支配してるだの脅してるだの裏でよう言われてたらしい。

思春期でさえ反抗もあるけどよく話聞いてほしいっていうから外に出て話し聞いてたけど、公園で話してたら警官にまで職質されたことあるもの。娘が普段どうり「パパです」なんていうから援交か?って疑われたり。娘の友達のお母さんから「いつも一緒だけど脅かされてるの?手出されてるんだったらおばちゃんが警察に言ってあげるからおばちゃんに相談してね。」言われたりしてた。

それが世の中の周知だしそういう目でしか見ない人が多い。

真剣に親子として向き合っててもそれが理解出来ない。正しい知識と理解があっての疑いなら良いけど、興味本位や妄想で疑われるんだよ。

それが養子縁組の現実みたいに言われてるから、血の繋がりがとか持ち出して否定する。

親子は親子なのにね。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧